やっぱり変だね

禁止ドラッグのニュースが後を絶たない今の日本ですが、こういう問題は日本だけじゃないんですね。

アメリカでは、嗜好用マリファナ合法化の運動が盛んなんだそうです。
簡単に言えばタバコみたいなものかな?
でも、マリファナってタバコのニコチンなんかよりも害が強そうですよね・・・

で、TVのリポーターを務めていたある女性が、生放送中に突然「クソったれ、辞めるわ」と暴言を吐いて辞めたとか。
彼女、大麻合法クラブのオーナーなんだそうです。
要するに、愛好家ってことですね。
反対の意見が強いことに腹を立てたそうですが、こういうのも、何かアメリカっぽいな(;´∀`)
日本だったら考えられない・・・

タバコもそうだから一概には言えないけど、でも合法とか脱法とかドラッグ問題は瞑想してますねー